1つだけ過去を変えられるとしたら?

ダイエットって本当に運動必要なの?

A 回答 (5件)

運動したほうがいいよ。


運動しなくても食事制限で痩せれるけど
    • good
    • 0

ダイエットとは食事療法のことです。

痩せることではありません。
極論を言えば痩せすぎの人が高カロリー食を摂って太ることもダイエットと言えるはずです。
だから本当の意味のダイエットであれば運動は関係ありません。

もちろん太りすぎの人がカロリーを計算して減量することもダイエットですが、それだけではありません。
    • good
    • 1

体重計の数字だけが気になるならノー。


見た目が気になるならイエス。
    • good
    • 0

断食やってるような人間よりははるかにマシ。


ましてお礼も一切しないクズとか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また君か〜
はよ寝や

お礼日時:2019/12/20 17:15

運動した方が、痩せ方が綺麗です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!