プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザについて
14日の土曜日辺りから喉が痛く微熱が続き
そして昨日の火曜日くしゃみや鼻水と腰痛、頭痛、筋肉痛のような痛みに襲われました。その時も熱は37.0と微熱程度でした

今日は朝から37.5度の微熱と喉のガラガラ、頭痛が酷かったため学校を休みましたが火曜日ほど辛くはないです。今は頭痛と少し咳がする状態ですがこれでインフルエンザの可用性はあるでしょうか?まだ病院に行ってないですが明日様子を見て病院に行きますが...

A 回答 (1件)

高熱が出なくても、インフルエンザの可能性は、充分にありますよ。


今は、安静にされ水分補給をしっかりし、ご家族に移らない様にマスクをして、タオルも個別で使った方がいいですね。
微熱でもしんどいと思いますので、ゆっくり休んで明日必ず病院へ行き、今までの様子をきちんと伝えて下さいね。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日ほど辛くないのに病院行ってもなー...と考えていたのでそう言ってもらえて安心しました。明日病院に行ってみます

お礼日時:2019/12/18 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!