アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯列矯正を始めます!
上下2本ずつ、スペース確保のため歯を抜くのですが
一日に4本抜いたりはしないですよね?(親知らずは抜歯済み)
なるべく早く始めたいのですが…。

早くても、どのくらいのペースで4本抜くことが出来ますか?

A 回答 (2件)

まず、上から


左、右と抜きます。
そして、数ヶ月後に下の矯正も始めると思うので、その始めるときに
右、左と抜きますね!
2本ずつ抜くこともありません!
    • good
    • 0

二本ずつじゃない、普通は。

右と左に分けてやるでしょ。そうじゃなきゃ、ご飯食べれなくなるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!