アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体がツルので漢方の芍薬甘草湯を飲んでます。

風邪をひいたのですが風邪薬と一緒に飲んでも良いでしょうか?

「体がツルので漢方の芍薬甘草湯を飲んでます」の質問画像

A 回答 (4件)

整形外科で鎮痛解熱剤と一緒に処方されていますよ。

全く問題ありませんよ。
私はこむら返りに悩まされ芍薬甘草湯を服用しています。
    • good
    • 0

一緒に、同時ではなく漢方薬は食間、風邪薬は食後に服用してみては。



2つの箱の成分を見比べて、かぶりがなければ個人的には大丈夫かと思いますが、自分には薬剤師の資格がないため自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

風邪薬を買った薬局に聞く。

    • good
    • 1

最高処方ですから(笑)いいんじゃねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!