アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数百円の超過でご利用可能額がゼロになっており、コンビニで繰り上げ返済をいたしまして現在の枠は繰り上げ返済した分から超過分を差し引いた額となっております。

超過は今回が初めてで、今までイオンカードならびに他のクレジットカード会社や携帯代の延滞もなく使用しております。イオンカードのコールセンターの方にもお聞きしましたが、超過したからといって何かしらのペナルティを課されたりすることはありませんか?これからは超過も、もちろん延滞もなく使いたいと思っておりますが本当に大丈夫でしょうか?社内の信用に大きく傷がいってしまったりしませんか?

A 回答 (3件)

特に問題ありません。


一時的な超過について、クレジットカード会社がOKと判断しているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そのお言葉を聞いて安心いたしました。気をつけて使います!

お礼日時:2019/12/29 21:28

きちんと返済が間に合うなら、その内にご褒美として限度額アップのお知らせが来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!きちんと返済し、遅れがないようさせていただきます!

お礼日時:2019/12/29 21:27

全然大丈夫ですよ。


もっと深刻な人達が沢山いますので、その様な(よい意味で)些末な事は先方でもスルーです^^。
ま、次回よりお気を付けください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心いたしました!これからは気をつけて使わせていただきます!

お礼日時:2019/12/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!