プロが教えるわが家の防犯対策術!

障がい者雇用で働いている人でいじめられていない人は少ないのですか?
何回転職しても初めはよくても最終的にいじめられてしまいます。
普通に仕事したいだけなのに…

障がい者雇用で働いている人はどんな風に働けば周りの人からいじめられわせんか?
また、有限会社で似たような仕事を見つけてしまい、いいなーと思ってしまいます。
来月の上旬にちょうど契約が終わります。
いじめがひどくなる前に仕事を変えたいのです。
でも、どこに行ってもおなじ結果になる、家族にと言われてました。

いじめと言っても軽く嫌みを言われたり無視されたりくらいです。
前に勤めていた会社でそこから会社全体のいじめになり、体をこわしてしまいました。
だから、体が悪くなる前に会社を変えたいのですが、
入って半年で…しかも次に行ったらいじめがなくなるわけでもないと考え中です。


どうしたらいいかと思いますか?

A 回答 (2件)

気になさらないでください。

ご質問者様は障害をお持ちでも、
一生懸命に働いていることが、私はとても素晴らしいことだと感じます。
いじめる人は、心が狭くどうしようもない人。
ご質問者様は、それでも一生懸命に勤務しているのですから、
素晴らしいです。きっとこれからご質問者様に良いことがあるように、
お祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明後日から仕事が憂鬱だったけど、とにかく仕事行きます!

お礼日時:2020/01/04 09:24

どこにでも、そうゆう人はいます。



気にしないで、強くなることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
強くなりたいです。

お礼日時:2020/01/04 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!