プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立命館大学の受験日程は文系では全部で7回受験できるのですが全日程受験した方がいいですか?

A 回答 (4件)

一番良いのは、願書は全て出しておくこと。


受験するかどうかは直前に決めれば良いんですよ。
    • good
    • 0

自信があれば一発で仕留めればいいでしょう。

なければ手数がモノをいうこともあるでしょう。
    • good
    • 0

数学的には受験すればするほど合格可能性は高まります


ただし、お金がかさみます。
また、いわゆる「狭き門」である競争率が高い受験方式を受けるのは、コスパも悪く考えものかもしれません
(ちなみに私は現役のとき、理工学部後期(合格者数1桁)の受験に成功しましたが、そのときは運よく私が得意な問題ばかりでたので満点近くになったわけです。もし運が良くなければこの日程に受かったかどうか分かりません)
あなたの作戦次第ですが、全日受験もよし、自分に有利な日程に絞り込むも良しです
あなたの成績も分からないのでこの位の事しか言えません・・・あとはご自分で決断です!!
参考まで
    • good
    • 1

お金の無駄です。



一番行きたいところと、一番入りやすいところの二学部受験で十分でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!