アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き肉美味しそうですか?

「焼き肉美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

うん

    • good
    • 1

キャベツ、玉ねぎがもっとあるといいかなと思います。


お肉は美味しそうですね(*^-^*)
    • good
    • 0

和牛ですならば☀️

    • good
    • 0

おっ、美味しそう、、!!Σ( ̄ロ ̄lll)



ならばこちらは、ステーキで応戦だ!!(^ Q ^)/
「焼き肉美味しそうですか?」の回答画像13
    • good
    • 1

勧んで食べない

    • good
    • 0

明日、うちもやりますねん

    • good
    • 0

ごはんがすすみそうですね。

    • good
    • 0

正直に言って、しつこそう。


味が濃い過ぎて、肉本来の味が 損なわれている感があります。
    • good
    • 1

美味しそう^o^食べたいと思う位、野菜と焼肉のタレも美味しそう^o^

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!