プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーのカフェインについて


今日朝缶コーヒーをなんとなく抜きました

で昼食後に缶コーヒータバコセットで飲みました
で3時にインスタントコーヒー一杯飲みました

で今夕食後に缶コーヒーを飲んでます

間で番茶3杯と新茶一杯飲みました位飲みました

カフェインの取りすぎでしょか?

まだ後でカフェインレスコーヒーを飲むかもしれません

タバコも今日は30本位吸うかもしれません

今日はオール予定ですが

パニック障害には良くないですか?

ちなみに今朝9時半位に起きましたが

明日はどこもいきませんが

行く予定ないですが

睡眠薬不安安定ざいは寝る前に飲んでたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今はノンアル飲んでます

      補足日時:2019/12/31 20:26

A 回答 (5件)

何度もよってごめんなさい


あのね。少しのお酒は大丈夫ですよ…
ただお酒と薬は駄目なだけです

煙草辞めれないよね
私も…

ただ少し量減らしたらどうかな?

煙草も睡眠障害の一因って知ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒は医者に止められてますから
飲んでません病気になってからは

その代わりノンアル飲んでます

のまなやれません

あと煙草も吸わなやれません

睡眠の方は問題ないです

毎日ちゃんと寝れてます

お礼日時:2019/12/31 21:09

お礼ありがとうございます。


収入にもよりますが、一般的なサラリーマンのお小遣いは月3万前後です。
1日1000円です。働いていないならもっと支出を抑えます。

私も収入が低いので今までは週に1500円しか使ってません。
その1500円からバイクのガソリン代500円、漫画300円、残り飲み物類でした。

タバコ30本って1箱以上ですよね?
タバコの値段を考えたら、それだけで月に15000円以上掛かってませんか?

その分をカウンセリング代とかに回せますよ、私ならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30本は特別な時だけです
毎日じゃありません

一時期毎日30本吸ってる時期はありましたが

ちなみに月5万のお小遣いではありません

5万の中で二万は趣味で貯金してますが

結果使ってるのは三万です

お礼日時:2019/12/31 21:02

私は不眠症です…


これは仕事柄ね

コーヒーは朝だけしか
飲みません!

あと昼過ぎたら飲まないように心がけてます

寝れないのにカフェイン飲んだら
眠気もとぶでしょう(*`・ω・)ゞらじゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

自分は寝れてますが


寝過ぎぐらいです

お礼日時:2019/12/31 19:33

いつもあなたの質問を拝見してますが、今の障害を本気で治す気が全く感じません。


それで障害年金をタバコなどの嗜好品に使ってるようじゃ一生無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコや缶コーヒーやノンアルだけに使ってる訳じゃないです

食料とか趣味とか保険とかいろいろな者に使ってます

障害年金だけでは足りないぐらいですが

ちなみにお年玉をあげてますから

今は将来のための貯金はないですが

お礼日時:2019/12/31 19:30

眠剤は寝る前当たり前です…


抗不安薬は指示通りに飲んで下さい

カフェインの
目的は何なんでしょう
駄目とは言いませんが
寝る前はやめましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました


カフェインは

目的てゆか、ただ缶コーヒーやコーヒーが好きで飲んでます

寝る前は水を飲みます

寝る前はどうしても飲みたい時はカフェインレスを飲んでます

お礼日時:2019/12/31 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!