アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴーンは密出国してますか☀️日本政府は舐められてますか☀️弁護士が黒幕か⁉️

A 回答 (5件)

国内行きのプライベートジェットで国内のどこかの空港に飛び、駐機場で待ち構える外国行きのプライベートジェットに乗り継いでしまえば、事実上パスポートチェックもなく隠密出国できます。

途中の乗り継ぎもこの方法が使えます。
国内行きのプライベートジェットはセキュリティチェックもない同然です。

相当金がかかるし、口止めも必要でしょうけど、こういうのを必要とする利用者、請け負う業者はいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。逃亡されたのは、日本の大恥です。ゴーンに、除夜の鐘の108回ゴーンゴーンゴーンゴーンゴーンゴーンと、、、、しかし、逃亡密出国するとは、相当日本全体に、自分のしたことを棚にあげ怨んでるな⁉️国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先同様な怨みかな⁉️

お礼日時:2020/01/01 09:58

現在プライベートジェットを使ったのが明らかになっているのはトルコのどこかの都市からからベイルートの間だけです。

 どのような手段で日本を出たのかはまだ分かっていません。 偽造パスポートで日本の空港から出国するのはかなりリスクがあるし、船で台湾、韓国、中国、ロシアあたりに渡ったのかもしれないですね。 この辺の国なら、金が物を言いそうだし。 まぁ、日本が舐められたのは間違いないでしょう。 レバノンと国交断絶するくらいの気合で、ゴーンの引き渡しを要求すべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。油断大敵です☀️

お礼日時:2019/12/31 23:46

民間警備会社?楽器ケースの中?とか報道あったけど、多分巨額のお金でしょうね。

手助けする方もリスク追いますからね。まだまだ日本も甘いですよね。
以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。プライベートジェットが‼️航空自衛隊のレーダーサイトに映らない小型機だから?しかし、戦闘機は補足できるが、パイロットが空自出身?掻い潜って脱出した?

お礼日時:2019/12/31 22:07

うがった見方をすれば、わざと逃がしたのかも知れない。

どのみち、判決は有罪だろうし、その後が大変そうだし。フランスとの関係も良くなるはずが無いし。偽装して出国したとの建前なら、ある程度仕方がない、と思ってもらえる余地があるし。何十年後かに真相がわかるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。司法改革、司法試験改革が始まります☀️

お礼日時:2019/12/31 22:03

>ゴーンは密出国してますか



現在までの情報だと密出国の可能性が高いね。

>日本政府は舐められてますか
>弁護士が黒幕か⁉️

おそらくどちらも違う。
舐められているのは日本の司法。実際に逃亡、証拠隠滅のリスクがあるのに保釈を認めちゃったしね。
どうやら、金大中事件から何も学ばなかったらしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。司法改革をお願いします。朝鮮人特権を無くしましょう。あらゆる特権は一代限りでいいんだよ‼️司法試験はハングル不要です☀️ちゃんと出自、国籍を明記して、受験させるべきなんだよ‼️弁護士裁判官検事登用は、真っ先に中国・ロシア・アメリカ等に習いなさい‼️

お礼日時:2019/12/31 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!