プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状を作ってます。
英語で
●2歳
●2歳6ヶ月
●3ヶ月
以上の3つの書き方を教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。

省略したいなら
●2歳・・・2 yrs.
●2歳6ヶ月・・・2-1/2 yrs.
●3ヶ月・・・3 mo.
くらいでも通じます。
    • good
    • 6

●2歳 ・・ 2 years old



●2歳6ヶ月 ・・ 2 years-old six months

●3ヶ月 ・・ Three months

これでどうでしょう?

この回答への補足

ありがとうございます。
ご回答いただいた内容、参考にさせていただきたいのですが、他に、省略したような書き方はないでしょうか?よろしくお願い致します。

補足日時:2004/12/26 23:49
    • good
    • 4

2歳以上は普通に


2 years old
2-1/2 years old もしくは 2 and half year old
でいいんじゃないでしょうか?
3ヶ月は3months だと思うけれどこれはお子さんの年齢?それともペットかなにかなんでしょーか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!