アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学、高校の時の教科書やノート、プリント、テストなどはいつ捨てましたか?それとも保管してますか?
私は今大学1年生で保育士になりたいと思って教育系の大学に通っています。
その大学は3つ免許がとれるので保育士と幼稚園教諭と小学校教諭の免許をとろうとしています。
なので、中学、高校の時の教科書やノートなどは捨てても問題ないと思っているのですが
皆さんはどうしましたか?

A 回答 (1件)

ワタシは大学を卒業して社会人になる


までは取って置きました。

学校の先生に次のようなことを言われた
からです。

「教科書を捨てる生徒は、勉強が
 出来ないのが多い」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!