dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のバイト先の上司が同じバイト先の男の子(Aくん)のことを「Aはかっこいいだろ?イイ男だろ?どう思う?」って飲み会の度に言われます。
また、私が「ガツガツ来る男がいいな!」って言ったら「じゃあAにいっておこう!」って言ってたんですが周りがなぜ私をはやし立てるんでしょうか?
同じ事されたことある方は原因は何でしたか?

A 回答 (4件)

逆にA君とタッグを組んで


友達になるのは?
私も異性とコンビで仕事してた時があって変な風潮された時「こんな感じ?」と皆の前で腕組んでみたり、技かけてみたりして、なんとも感じてないオーラ出したら、笑って何も言われなくなりましたよ。
    • good
    • 0

Aが質問者様に気があるんでしょう。

周りはAを協力アシスト攻撃してるんですよ。Aに興味が無いなら、はっきり言ってしまった方がいいかもしれません。はやし立てるのもですが、こういう場合ってAと質問者様の両方を面白がって楽しんでエンタメ化する対象にされてるんですよね。

そんなのって嫌じゃないですか?私なら、嘘でも彼氏が出来たって言ってしまうかな。面倒くさいですもん。エンタメとしてネタになって消費されるのも嫌です。
    • good
    • 1

上司をはじめとした周辺がそういうマッチングを楽しんでいるか、A君があなたに好意があることを何かしらで知った上司が勝手に張り切っているか、A君が上司にそれとなく依頼したかのいずれかと。

    • good
    • 0

A くんが、質問者さんのことが好きで、


外堀から攻めよう作戦では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A