電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代からの友人で、毎年年賀状来てたんですが、私がグループホーム入ってから住所教えても返事がありませんでした。それから私は入院して、携帯代を払えなくなり一旦解約しました。入院中に、病院の公衆電話から一回電話したら音が鳴りました。数日経ってから、電話すると、この電話は現在つかわれておりませんとアナウンス流れました。今は、私は別のホームに居て転送届け出してます。三回も届きませんでした。もう、縁を切られたんでしょうか?その子は、子育てに追われてて今は忙しいと言ってました。遠回しに嫌われましたよね?

A 回答 (1件)

新しい友達を探したほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。有り難うございました。

お礼日時:2020/01/05 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!