プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんが、日清のカップヌードルって安売りとかセールとか余り聞かないですか?

母は主婦の知恵かもしれませんが、。安いワンコインで買える。つまり100円で買えるようなマイナーな銘柄のラーメンしか買わないです。

私は日清のカップヌードルが大好きですが、母に言ってもあれは安売りしないからねー、となります。
確かに普通のサイズの日清のカップヌードルも190円?するのはわかりますが。

安売りとかセールしてるのは皆さんも余り見かけないですか、母は業務スーパーとかかなり安いところを探してますが。日清のカップヌードルは余り買わないです。

皆様の地域ではワンコインで日清のカップヌードル買えますか?主婦の生活の知恵はわかりますが。皆さんはどう思いますか?

なお。自分で買いなさい。は要らないです。小遣いが少ないのです。自分で買いなさい。はブロックします。悪しからずよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

家では私がかなりカップ麺食べるので足りなくならないようにカップ麺のストックはありますが、日清のカップヌードルが食べたいですが、

買ってくるのはマイナーな銘柄なのばかりです、日清のカップヌードルは安売りやセールでも100円以下にはならないのですか?よろしくお願いします、

A 回答 (2件)

カップヌードルの特売は減りましたが

カップヌードルとおなじ様なデザインの
スープヌードル(カップヌードルよりも少し薄味です)は
しょっちゅう特売をやってますよ。
    • 1
この回答へのお礼

スープヌードルは薄味なので要りません。なんかすみませんです。(^_^;)

西友とかイトーヨーカドーだと

150円前後
他でもたまに130円台であったりします。

3年前のですが参考に。

https://1minute-kiduki.com/archives/2016-01-04-c …
    • 0
この回答へのお礼

すみません。やはり以前に言ってましたが。
本気で本当にほしいものは自分で。動いて買いにいく。

なければ会社を設立してでも自分で。作り出す。それが結論一番早い。と聞きました、

なるほど。理にかなってるので。母任せにしないで自分で。探しに行きます。なんか弟のそのセリフを思い出しました。
流石に弟はものの道理がわかってますな(笑)