プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族が3~4人だとトイレ掃除は1日2回以上になってしまいますか?

1人暮らしや夫妻2人住まいだとトイレ掃除は1日1回だけになってしまいますか?

A 回答 (3件)

入るたびに汚れてないか、床に埃はないか見て


あったらブラシをかけたり、拭いたりします。
    • good
    • 0

朝と夜は必ず行いますが、


あとは気に成れば、
その都度します。
次に入る方が、
不快に成らない様に
常にチェックしてます。
    • good
    • 1

掃除である以上、汚れる頻度次第かと?



駅や高速のサービスエリアなどは日にニド三度掃除するのも当たり前ですし、私が一人暮らしだった頃は、月に一度すればいい方でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!