ショボ短歌会

お料理が美味しいけど愛想がないまたは、愛嬌たっぷりだけどお料理が美味しくないお店…皆様はどちらが良いです?

A 回答 (5件)

ある程度の許容はあるけどどっちもNO,Thank You!


味がよければ愛想は気にしないって人がいるけど、食欲減退させるほどの愛想の悪さを経験したことが無いんだろうなぁ。愛想だけならまだしも注文もとりに来ない、料理も来ない、中身が間違っていても何も悪いと思わないとかそういう店もあったりするんだよなぁ。

両方駄目なのは流石に論外だけどあったなぁ。正直ドン引きだったけど。

皆さんもそういう店に行かないように気をつけて……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の飲食店は田舎だからか、料理は美味しいのに愛想は無くてがっかりするお店が多いです。皆さんのご意見を参考にします。ご回答をありがとうございました!

お礼日時:2020/01/08 15:24

どちらも行きません。


お外で食事する事には様々なシチュエーションがあると思いますが、お金を払って食べる物ですよね。
お客様にベストな環境や雰囲気、接客、料理の提供が出来ないお店はプロとして
の意識が低いと思いますので、どちらも行きません。
たまたま入ったお店がそうだったら仕方ないですが、今後は行かないいですね。
    • good
    • 0

愛想は悪くなければ無くても良いので前者。


でも、たいていの店は良いお客だと思えば愛想良くなりますけどね。
    • good
    • 0

圧倒的に前者。


愛想なんてどーでもいい。
    • good
    • 3

どちらも行きません


絶対に選べと言われたら美味しい方です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!