プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の介護することになってもしない人はいますか?というか出来ないししたくないです
実家暮らし 独身 恋人なしで実家暮らしで介護しない人はいますか?
ムリしてする必要ないと思うんですが

A 回答 (14件中11~14件)

いろんな家庭環境があるからね。


ただ後々ちょっと面倒な事になるかもね。
孤独死とか警察沙汰になるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/10 12:48

実家暮らしなのに出来ないって、どういう事?


いい年ぶっこいて、家事炊事できませんって事?
家事炊事・人の面倒を見る これらか出来ないって、出来ないんじゃなくて、しようとしないだけだからね。
幼児なら炊事はしょうがないけど、幼児でさえも自分が散らかしたおもちゃは片付ける。
洗濯ものだって、教えれば畳んでくれる。
大人ならなおさら。
自分自身の事位、自分で全部できるようになってから、もう一回この問題について考えてみたら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかってないねーきみ

お礼日時:2020/01/10 12:48

しないとして、その親はどうするの?


放置するつもり?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しません

お礼日時:2020/01/10 12:47

老人ホームに預けよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/10 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!