プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カジノは不要です。今までパチンコ擁護代議士が、日本の国益に成らなかったのは、明らかです。パチンコ議員(特定野党に沢山おります)は朝鮮半島よりの政治をして来ませんでしたか。カジノは中国よりの政治をして日本に不要な勢力を浸透させませんか。何故、日本のメディアマスコミはその点を指摘して報道しないのか。既にその勢力が浸透しておるのでしょうか。

A 回答 (4件)

カジノをやればパチンコが衰退するという効果が


考えられます。
その結果、在日や朝鮮が打撃を受ける。

しかし、今回の事件で、カジノをやれば
中国が潤いそうですね。

モグラたたきですな、これは。




何故、日本のメディアマスコミはその点を指摘して報道しないのか。
既にその勢力が浸透しておるのでしょうか。
  ↑
確かな証拠が無いからじゃないですか。
普段はねつ造でも何でもやるのに、
こういうことは慎重ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本メディアマスコミは2、3社を除き自分たちに都合が悪い事は、報道しない自由を行使してます‼️

お礼日時:2020/01/11 19:18

今の野党はパチンコ業界排除に走ったので業界は与党支持に切り替えたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。特定野党に、金払っても政治を自分達に都合良く働けない政治屋だからかな。

お礼日時:2020/01/11 14:22

金持ちの、カネのためです


当然ですね
日本は金持ちのためにある
平民はどうでもいい
貧民はさようなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 13:39

日本のマスメディアはだめです。

自主調査報道をしないからね。

国会とかの記者クラブにたむろして、大本営発表を記事にして拡散する程度しかできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。特にある新聞社は、捏造がばれても、世界中に謝罪記事を出さず、日本の国益を損なう報道して、日本の為に成らず、反島よりの報道しか出来ません‼️

お礼日時:2020/01/11 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!