推しミネラルウォーターはありますか?

一番要らない既成政党ってどこ?

A 回答 (5件)

今の自民党も要らないが一番要らないとなれば僅差で立憲民主党。


民主党政権時代のSSS級戦犯が代表ですし、SPEEDIの予測データを知って居ながら風下へ住民を避難させ不要な被曝をさせた。
ほかにも色々デタラメな事を行ったが、一切検証や反省もせず、ましてや住民や国民に謝罪もしていない。
そのSSS級戦犯の一人であるクズ菅が最高顧問ですし、蓮舫や辻本が居る掻き回し党ですからね。
    • good
    • 0

野党は、全部要らないですね。



これでも日本の政党かよ、という
野党ばかりです。

立憲などは在日が党員、サポーターに
なっています。

社会主義を超えて共産主義に至れば
国家は否定されます。
だから、共産党の理想は日本国の解体です。

こんな野党は百害あって一利無しです。

しかもやっていることは自民の
あら探しだけ。

そこには国益も国民もありません。
    • good
    • 1

自民党ですッ!



諸悪の巣窟。
    • good
    • 2

N国、問題発言をした議員と上手く組み合って政党に成った。

    • good
    • 0

政策 | れいわ新選組


https://reiwa-shinsengumi.com/policy/

ばらまくだけなら誰でもできる。

立憲民主党 役員一覧 - 立憲民主党
https://cdp-japan.jp/about-cdp/board

「失われた20年」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!