dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許証をなくしてしまったのですが
再発行は平日しか無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 検索したのですが、平日しかと書いてました
    愛知県では祝祭日はやってないのでしょうか?

      補足日時:2020/01/12 19:22

A 回答 (3件)

愛知は再発行に関しては平日のみのようですね。


https://www.pref.aichi.jp/police/menkyo/tetsuzuk …
    • good
    • 0

免許証の亡失届けを警察に出しましたか?(写真を張り替えられ偽造免許証で街中の高利の消費者金融を数店利用されると数十万円の被害も発生

する可能性もあります)
    • good
    • 2

いやいや休日、祭日でも大きな免許センターなら


再発行ができます。
なので、警視庁のホームページなどで調べてください。
私も以前紛失してしまって、急きょ祭日に再発行しに
行きましたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!