プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活用にこのネクタイは大丈夫でしょうか??
ご意見やアドバイスよろしくお願いします!

「就活用にこのネクタイは大丈夫でしょうか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ネクタイは背広に合わす物です


背広が紺なら
無難
    • good
    • 0

無難ではある。

無個性だけど。
    • good
    • 0

かなり良いかと

    • good
    • 0

落ち着いた色合い、ストライプ柄はシャープで 真面目な印象を与えます


就活にバッチリです
    • good
    • 0

青は冷静沈着。


赤は情熱。


ですが・・・。
    • good
    • 2

悪くはない。


爽やかな印象を受けます。
    • good
    • 0

大丈夫。


至極普通。

って、前もこの質問なかったか?
    • good
    • 0

問題なし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!