これ何て呼びますか

脳みそは、油で出来ている

昨日は高熱が出て死ぬかと思いました
それで不思議に思ったんで「脳みそは高熱で溶けるのか?」
検索してみたんです。すると発熱で
脳が破損する事はない。が、熱中症では
あり得るとの結果でした。
でも、とろけるとは書いてませんでした。
もし溶けるなら熱が冷めた時
又、脳に戻るのかしら?
それとも身体に吸収されて無くなっちゃうのでしょうか?
素朴な疑問です。解る方、居たら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ゆで卵と同じようになる



食べると美味しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

と、ゆう事は固まるって事ですか…成る程。じゃあ元に戻らないんですね。ちょっと怖いです。前頭葉は守りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/13 13:13

タンパク質は溶ける前に固まります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうなんですか
たんぱく質と油で出来ている
んですね。
では脳腫瘍となるのですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/13 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!