プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縦列駐車で真っ直ぐに入れた時に右側にはみ出してしまった場合はどのように修正したらいいですか?

A 回答 (3件)

入れ直す


ハンドルを真っ直ぐにした後に左に大きくケツを振り後部座席のガラスに前枠が目視できたら、ハンドルを真っ直ぐに切り直すだけ。一度出ないと枠内では修正不可。
    • good
    • 1

「一度出て、入り直す方が早い」と思います。

    • good
    • 0

幅寄せをすればいいだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています