アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らーめん屋さんの
みそらーめん、野菜らーめんなど
乗っている野菜は必ず炒めたり
してますか?
生のままってことはありえないですよね?

A 回答 (7件)

生は、ないですよね。


食べてみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度意識して食べてみます。

お礼日時:2020/01/17 22:13

湯通しした後、さっと炒めてトッピング。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2020/01/17 22:13

さすがに生のもやしは食えないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、
考えてみればわざわざ
もやしだけ加熱するのは
おかしいし、全部加熱してますよね。

お礼日時:2020/01/17 22:12

二郎系の店のもやしとかは炒めじゃなく茹でてるだけでは?


ネギラーメンの白髪ねぎや九条ネギなんかは生がほとんどだと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネギは確かに生ですね

お礼日時:2020/01/17 21:59

生かどうかは一口入れてみれば直ぐに分かりそうだが?



食べたことが無いのか?
それとも食べても区別つかないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応みなさんの意見を
聞きたかっただけです

お礼日時:2020/01/17 21:34

炒めてますよ。


衛生面から生はあり得ません。必ず、何かしらの方法で火を通しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、安心しました。

お礼日時:2020/01/17 21:33

その様な決まりはありませんが、殆ど炒めたり茹でたりしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し安心しました

お礼日時:2020/01/17 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!