プロが教えるわが家の防犯対策術!

口呼吸は危険だとよく聞きますが、
口開けながら鼻呼吸はどうなんですか?

鼻呼吸の方が楽だけど、
口の筋力が少ないのか、口開けてる方が楽です。
人前では閉じてます。
1人で横になってる時によく口開けてしまってます。

A 回答 (4件)

口開けてると乾燥するから、免疫とかが下がるかも。

    • good
    • 0

周りからみると


馬鹿っぽく見えるので
ちゃんと口は閉じておきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人前では閉じてます。

お礼日時:2020/01/18 09:18

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


口呼吸は太ってる方に多いです…

夜間などは無呼吸起こしやすいんですよ

口開けるのは悪くありません

ただ意識して深呼吸の練習すると良いですね♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せてるんですけどね。

お礼日時:2020/01/18 09:19

口から色々入るから閉じた方がいいよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
潔癖気味なのに口開けてます。
閉じるよう頑張ります。

お礼日時:2020/01/18 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!