電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷凍の肉団子を鍋に入れて食べていたら、サランラップがついていたみたいで、飲み混んでしまいました。喉にサランラップが張り付いているみたいな感じがするんですが、大丈夫でしょうか?それとも病院に行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

いますぐいきなさい!www


器官に張り付いたら呼吸できなくなりますよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
病院に行った方が良いですね。
何科に受診した方が良いのでしょうか?

お礼日時:2018/01/20 16:39

トイレ駆け込んで、口に指突っ込んで、吐き出してみる。


上手く出来ない人のほうが、多いでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/20 17:02

張り付きませんから気のせいです



48時間後にウンコで出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
喉に張り付いている感じがするんですよね。

お礼日時:2018/01/20 16:50

そこまで多い量でなければ、消化せず排泄物と一緒に出てくるのでそんなに焦らなくても問題ないですよ!


水やほかの食べ物を食べたら張り付いてたものも剥がれるので、呼吸器官が塞がる心配もないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大きさがわからないので、心配です。

お礼日時:2018/01/20 16:44

内科です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/20 16:42

よほど大きなものでないかぎり、水でも飲んで、胃まで流し込めば、そのうち下から出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
水を飲んでいるんですが、中々流れていかないのです。

お礼日時:2018/01/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!