プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカにインターンシップ中にアメリカ人と結婚するのって、法的にはダメなんですか?ビザがあるからできますか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼ですが
    根拠になる情報はどこから知りましたか?
    不安で

      補足日時:2020/01/19 12:50

A 回答 (3件)

法定年齢に達して居たら、可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/19 12:48

日本国内でも、同じですよ。


およそ、世界中で可能であると断言出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビザがあること自体合法ですもんね
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/19 12:58

法定年齢に達していて現に結婚していなければ(州によっては相手が異性である事も条件)ビザなど関係なく結婚できます。



結婚できることとK-1,IR-1などのビザや永住権が取れるのは現在のビザとも別問題。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!