アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどん屋さんってなぜ夜やってない所が多いのでしょうか。

A 回答 (5件)

仕込に時間が掛かるからです。



打って寝かせないといけないので、調理と仕込みを一人でしていたら休む時間がありません。

分担が出来ていれば休む必要はありませんが、拘り店は夜を休む事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なるほど!
納得しました。
閉じた後のお礼になってしまいすみません。

お礼日時:2020/01/19 18:17

夜中にうどん食べたいと思わないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

私はうどんが好きなので夕食や夜食もうどんが食べたいです^ ^

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/19 18:15

山田うどんは営業していますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

山田うどんがありましたね!笑

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/19 17:56

寝たい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ラーメン屋さんはやっていますよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/19 17:46

饂飩が伸びきってしまうから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何でですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/19 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!