限定しりとり

社会保険住所について。
社会保険に加入しています。
年金事務所に自分の年金はどうなっているかを確認したところ
本人確認で住所が違っているのが発覚しました。
会社入社時ですので12年前から住所が違っています。
番地が1つ抜けています。
この場合どうすればよいのでしょうか?
社会保険事務所で「住所変更手続き」は行いますが
今まで掛けてきた厚生年金はどうなりますか?
年金番号。生年月日。氏名。は間違いないです。
住所だけ番地1つ抜けています。
心配です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

名前と基礎年金番号が合ってるなら、番地が少し違っていても


問題ないです
これまで払った年金が無くなったり減ったりしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心できました。

お礼日時:2020/01/20 19:51

厚生年金年金手帳持ってないの?


そこに住所書いていありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手帳には住所の記載はありません。

お礼日時:2020/01/20 20:14

年金番号で積み立てしてるから心配ないよ...心配なら年金事務所で住所確認と同時に心配事を話すべきなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
社会保険事務所に電話が間に合いませんでした。
明日朝1に電話をしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/20 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す