プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です過食が辛いです
中1の冬頃にダイエットを初めてそこから40kgまで落としましたでもその時はすごく食べ物に執着していました。毎日1300kcalと決めて食べ物のグラム数まで計りとても食べ物に対して神経質になっていました。カロリー計算をしないと落ち着かなくてそれは今でも全く治っていません。そこから生理が来なくなり病院に行くと言われましたが行きたくなかったのでしっかりと食べるようにしました。食べるようなってから生理がまた来るようになりましたがそこから過食(吐いていません)が止まらなくなっていきました。周りから太ったって言われるとまた食べなくなっての繰り返しです。でも過食のスイッチが入ると頭が真っ白になって自分でも考えられないくらい食べてしまいます。中3になった今でも全く治っていません。いまさっきも食べてしまいました。辛いけど痩せたいです今は50kgまで増えてしまい周りの目が気になってしまいます。自分に自信が持てないです。普通に食べたいのに食べれません。太るのが怖いです。
また40kgまで痩せたいです。痩せれる方法を教えてください。

A 回答 (7件)

大人になった時に千歳飴を持っての成人式もいいかもしれませんね


メッチャ受けるでしょう(^_^)v

体重40kgって小学5年生の平均体重ですよ

小学5年生の女児が好きな男性ってロリコンの変態ですよ
そんな男性と、将来おつきあいしたいのですか?
「中3です過食が辛いです 中1の冬頃にダイ」の回答画像1
    • good
    • 1

身長は何cmですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

148cmです。
今が今までで1番太ってます( ᵕ ᵕ̩̩ )

お礼日時:2020/01/21 22:15

今でも標準体重ですよ。


40kgにすることを考える前に過食を止めましょう。
親御さんは何も言わないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度病院に行くと言われましたが今は何も言われないです。

お礼日時:2020/01/22 22:15

>1度病院に行くと言われましたが今は何も言われないです。


まずは普通の食生活にしましょう。
それができないなら、病院に行った方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )
今まで誰にも相談できなかったので少し気持ちが楽になりました。
普通の食生活に戻せるように頑張ってみます。

お礼日時:2020/01/22 23:30

摂食障害だと思います。


摂食障害は心の病の影響でなる障害ですので、自力で治すのは難しいです。
摂食障害の専門医に相談されるのがお勧めです。

摂食障害を克服する気がないのでしたら今の状態がずっと続くと考えてください。
    • good
    • 1

身長は何センチですか?



2年間かけて10キロ太ったなら痩せるのはとても大変だと思います。
今痩せるのは危険‼︎また生理こなくなるから無理は禁物です
もし痩せたいのであれば元の体重まで戻すのは難しいと思いますけど、簡単な運動をのせておきます。
爪先立ちを10分〜15分する。これを週に3、4かいすれば1ヶ月で2キロくらいは痩せる。
あんま無理しないでください。

周りの目が気になるのは本当イヤだと思いますけど、今は我慢することが大事。
太るのが怖いのであれば体重計に乗らなきゃいいと思います。
    • good
    • 0

先ほどの回答に追加します。


今年高校生になるんですよね?
でしたら痩せている法だと思います。高校生になると周りは60キロ前後の人が多いです。
最低でも55キロに増やしたほうがよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!