dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語で半勃起って何て言いますか?

A 回答 (6件)

ほかのご回答にご自分で正解を書かれていますので蛇足になりますが、わたしならあえて、そのかたのためを思い、


soft erection
an awkward situation
uh oh
などとその場でどうにでもとれることばにするでしょうけど、ちまたでは以下のようないいかたもするそうです

half boner(Urban Dictionary)
https://www.google.com/amp/s/www.urbandictionary …
    • good
    • 0

じゃ


フゥニャフゥニャ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい。

お礼日時:2020/01/22 17:22

BOOK OFFではなく


BOKKI OFF
じゃないですか
    • good
    • 0

hard-off

    • good
    • 0

half erection

    • good
    • 1
この回答へのお礼

semi_erection

お礼日時:2020/01/21 22:02

フニャフニャ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!