アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイナリーオプションで勝ちつずける方法を教えてください。

A 回答 (5件)

>勝ちつずける方法


ないですね
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

やらないことです。


素人が手を出して儲かるような物ではありません。
    • good
    • 0

1000人用意してそれぞれ半分ずつハイローで勝負し続ければ2^n<1000回 n<10ぐらいは勝ち続ける人は出てくる。

 

確かそう言う詐欺があったよね。
    • good
    • 0

バイナリーは上がるか下がるかの単純投資で50%の確率とも言えますが、あくまでも単純確率で初期で負けが先行すればその確率も低くなります。


資金投下すると一気に投資マインドが緊張感にさらされ、正しい判断が出来なくなることがあります。
投資は負けたときにどう進むかを先行して考えておくことが重要で、それをリスクを折り込むと言います。
リスクを折り込まず投資に向かえば決して良い結果は出ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!