プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の学部の転部経験や仮面浪人のある方に特に答えていただけると嬉しいです。

現在大学1年で、来年夏の転部試験に向けて勉強しています。このことを、今の学部の友達には一切話していません。確実に受かるとは限りませんし、言うなら受かってからでいいだろうと思うからです。学科の人数が少なくすぐ広まると思うので、1番仲の良い子にも隠しています。ですが、友達と話していて来年からとるセミナーの話になったときなど、気まずくなることも多々あります。仲の良い人には転部を考えていることを言った方が良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

言わないほうが良い。

どういう形で他に伝わるかわからない。
自分の場合は信頼できる友人に伝えたが、口が堅いやつで助かったけど、そうなるとは限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。広まると面倒なので、受かったら言うことにします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/29 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!