dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に内緒で働いてる方居ますか?

1歳の子供がいる専業主婦です。
家事を完璧にしないと友達とも遊んじゃダメ、外に出ちゃダメ、一時保育に預けて単発でバイトするのもダメ、、、
少しでも貯金をしたいです。
バレない方法教えてください。

A 回答 (8件)

内職しかない、なにか作ってメルカリに売る、

    • good
    • 0

私はメルカリで何か作って売っています。

子供が寝たあとに。でも1歳じゃまだ無理かと思います…。

それよりダメダメ言われて言う事を聞いているのは直せそうにありませんか?一時保育で単発、いいじゃないですか。

恐らく外で契約して働くとなると、夫の会社に収入の報告をしないといけなくなると思われます。
夫のダメダメを何とかする方が先決かと…。

お金の稼ぎ方、あとは内職ですが内緒でやるのは無理でしょうね。そして内職で忙しくて何か一つでも疎かになると、鬼の首をとったように罵ってくるご主人の姿が見えます(^_^;)さらに貯金をあてにされるのも困りますしね。
    • good
    • 0

インターネット上で在宅ワークは沢山出ています。


私は株式投資が好きで、それを生業にもしていますが、初心者向けにブログを公開しており、ありがたいことにそのブログでの投資経験の紹介や銘柄分析で月に5万円~7万円程度のおこずかいがいただけます。
    • good
    • 1

内職

    • good
    • 0

在宅ワーク。


どのような仕事に就くかです。
    • good
    • 1

手先が器用なら


何かを作ってメルカリで売る

これなら家にいたままで空いた時間に出来ます。
    • good
    • 0

メルカリで


何か売る?( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

>バレない方法教えてください。



そんなものはないのではありませんか?
1歳の子供をどうするのでしょうか?
どこかへ預けたらすぐにバレます。
そんなことより旦那さんと話をするのが良いと思いますが?
もう少しの間、子供さんと居てあげたらどうですか?
0歳から子供を預けてガンガン働けと言われるより余程良いのではありませんか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!