アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調子が悪いとき、虫歯でもない歯や、治療済みの歯がいたくなったりしますか?

A 回答 (5件)

あります。


ひと言で言うと、ストレスですね。

虫歯なら、歯に爪楊枝が刺さったりしますので。

その会社をやめてから、もう何年歯医者へ行っていないか(笑)
    • good
    • 1

私はストレスがかかると、食いしばる癖が出てきて歯の付け根の辺りが痛くなります。

    • good
    • 1

歯そのものが悪くなるのではなく、疲れや免疫が落ちてると歯周病や歯茎の腫れなどから歯が痛く感じることはあります

    • good
    • 1

肩こりが原因で歯が痛むことがあるそうです。

    • good
    • 2

虫歯の治し方が悪かった場合、疲れが溜まって来ると私はその歯が痛くなりました。


睡眠を取り疲れが抜けると痛いのが収まりました。
その歯は、後日、再治療し痛むことはなくなりましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!