アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でやるとはどういう意味ですか?

A 回答 (7件)

DIY

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/02 18:46

己の手で行う・・・ということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/02 18:46

いつまでも働かないでくだらない質問を繰り返すことを止め、働いて自分で稼ぎ、生活することです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/02 18:46

どうでもいい質問を繰り返すのではなく、


自分で調べ考えて結論を導き出すこと
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/02 18:46

読んで字のごとくです。

質問主さんはこの投稿は『自分でやった』んじゃないんですか?
法的にはそれ以外の行為を『代行』とか『請負』と言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/02 18:45

他に任せられない!という意味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/02 15:21

他人がやってくれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/02 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!