プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語のグループワークで、何かの数(〇〇へ行ったことがある回数、兄弟の数)などを聞いて比較するというのがあるのですが良い質問の文が思いつきません。行った回数と兄弟の数以外に何かいい文を教えてください!

A 回答 (2件)

下のような答えがでる質問を考えてください。



1.犬3匹と猫3匹飼ってます
2.従妹は全部で12人います
3.お餅3個がいままで最高!
4.I have 4 one yen coins with me (in my purse)
5.I have 456 photos saved in my iPhone

どうかな?
    • good
    • 0

よほど他人に興味がないのですね。

逆に、ご自分の今日一日の行動を振り返り、数えられるものを片っ端からあげてみてはどうでしょう。では私から。今朝は「9」時に起きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!