プロが教えるわが家の防犯対策術!

「JR」って一般企業ですか?

A 回答 (3件)

ジャパンレールウエイ株式会社です。

    • good
    • 0

JRになる前は日本国有鉄道でしたけどね

    • good
    • 0

はい。



公社じゃありませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!