プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です



私は再生不良性貧血という難病にかかりました。


姉との型があえばそこから骨髄移植し、合わなければ恐らく非血縁者から骨髄移植をするらしいのですが、この場合、将来は不妊、子供を授かる事はできなくなりますか?


私は子供が好きで、将来は子供を産むのが夢だったので不安です

もちろん色々あるとは思いますが何かあれば教えて頂きたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

適合するドナーさんが在れば施術を受けられる状況だと思います、


当然受診されてる担当医が居られる訳ですから、
文面に有る疑問は、担当医さんへ尋ねるべき事だと思いますが、
此処で尋ねるでは無しに、
如何ですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ高校生と言うことと、まだ移植の話が進んでいない事もあり、少し話づらく、ただ少しでも知っておこうと思い、質問しました。

もう少し落ち着き、もう少し詳しく話を聞くときには、聞こうとは思っています。

お礼日時:2020/01/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!