プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が「桜を見る会疑惑追及」なのでしょうか?
.
https://shinjukuacc.com/20200129-03/#i-2

「コロナウィルス対策や中東情勢対応よりも重」の質問画像

A 回答 (8件)

その通りです。



第三次大戦が勃発しても、日本が侵略
されそうになっても、
いや人類絶滅よりも、反自民の方が
大切なのです。
    • good
    • 2

バラエティ番組なら、さしずめ、ひな壇芸人!


にぎやかし役の野党は、平和日本の象徴です。
国会中継も、ワイプを導入したら、視聴率が上がるかもね。
    • good
    • 1

<国会>自民党・世耕弘成参院幹事長、野党が新型肺炎について質問をしないことに驚く


「このシチュエーションで感染症について質問をしない感覚に驚いています」
〜ネットの反応「そんな能力はありませんのでご心配なく」「被害者が日本人だからどうでもいいんだよ」
https://anonymous-post.mobi/archives/18825
    • good
    • 1

悲しいかな、彼らにとってはそうなのです。

    • good
    • 1

昨夜、コービーブライアントさんの詳細しりたくて、ずっとCNN付けてたけど、中東とコロナ。


本来はこれだよね。
でも、それじゃ国民は見ないのよ・・・ 
残念ながら、徳勝龍とスキャンダルと天気予報しか興味なさそう。
    • good
    • 1

そんなんだから政権を取れないってわからない盆暗の集まりだからね。

    • good
    • 3

自民の支持を下げることによって、自党の支持率を上げるたい


というのが根底にありますから、、、

自ら国民の必要を満たし、支持率を上げたい
に近づいていただけるとよいのですが、
    • good
    • 0

1番の問題は左翼メディアがこれを煽って


さらにそれに踊らされてるバカな国民だね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!