アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓が苦しく、呼吸困難があり、心肺停止状態で病院に運ばれました。検査結果は心臓に腫瘍がありました。大きい腫瘍です。手術は難しいですよね。。その場合みなさんはどう過ごされますか??

A 回答 (3件)

心肺停止ではもう助かるか助からないか崖っぷちの状態です。

緊急入院して、点滴で延命治療の状態になりそうですね。奇跡的に回復を祈るしかないですね。
    • good
    • 0

心筋梗塞で緊急手術でした


救急車の中と手術の最中で2回心臓が止まりました
今は普通の生活ですが5年以内の死亡率は40%
ってか20%はその場で死にますから、残り80%の内の20%が5年以内に死ぬ
4人に1人ですね
はっきり言って、毎日がロシアンルーレット
同じく心臓で集中治療室にいた同期が4名いましたが1人は亡くなった
さて
私はいつお迎えが来るのか

というのが現状です
定年は越えたがまだ働いています
株などは全て処分し、不動産以外の財産は預金だけ
大事な物は一か所に纏めてあり、遺言も残しました
パソコンの中にあった問題のある動画は削除
きれいな体で死ねます


こうなって既に4年
はっきり言って死への恐怖はない
心臓だから一瞬で死ぬ
それはありがたいですね
いつ死んでも、私の方に問題はありません
長生きできないの確実のため、年金の元が取れないのは悔やまれます
後悔はそれだけ
あとは普通です
全くの普通
    • good
    • 0

ともかく安静にして



移動はタンカかタンカ車ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!