ハマっている「お菓子」を教えて!

仕事で心配な事があると、その都度、頭から離れなくなり考えてしまい不眠症になり、一年経過しました。精神科から、ドグマーチルと睡眠導入剤をもらい、その都度服薬しています。就寝前です。朝になっても、まだやや気になるので、朝にも、ドグマーチルを服用すると、危険でしょうか?

A 回答 (2件)

あれって女性なら生理無くなるヤツですよね?体に影響絶大なんだと思いますけど。

仕事を変えた方が健康になれるのでは?勝手に量を増やして飲んでいいわけない気がしますよ。
    • good
    • 0

男性なら、インポテンツになりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!