アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきから気持ち悪すぎてほとんど何もできず、それがストレスでさらに気持ち悪いのですが、オーバードーズして
意識を飛ばせば少しは楽になりますか?
変な質問をして申し訳ないのですが、真剣に答えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 病院って心療内科ですか?
    それとも内科?
    はたまた精神科ですか?

      補足日時:2020/01/30 12:03

A 回答 (5件)

まずは、心療内科です。


必要なら、精神科を案内されます。
    • good
    • 1

内科でいいです。


他の専門医の診療が必要な場合は案内してくれます。
    • good
    • 0

ODしたから、気持ち悪くなったんでしょ。


意識が飛んでいる間は感じないかもしれませんが、
戻ったときに昨日以上の地獄を味わうことになりますよ。

親に相談して病院行きなさい。
真剣な話です。
    • good
    • 1

真剣な回答を求めるのに、オーバードーズを選択肢としてあげていること自体ふざけてます。



まずは、気持ち悪い原因を特定して、薬で対処できるか探ってみましょう。
もちろん、薬は適切な量で。

書かれている内容では、胃なのか下腹部なのか、はたまた頭部なのか全く不明なので、あなた自信でしか体調の絞り込みはできません。
    • good
    • 1

大丈夫ですか?


体調不良なら、病院へ。
休めば良くなりそうなら、休んで!
オーバードーズって…。体に悪いですよ。ダメですよ。用法容量を守って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!