プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡大学 5年生の親です。下期試験があり今度こそは卒業だと思ってたのに、本人は単位が取れない…って言ってます。上期卒業なら大丈夫って言ってるけど…
すでに、アパートも、解約したし引っ越しの業者も手配したし…8単位の再試験までいかないかもしれない…って、言ってます。母子家庭でやっと大学まで行かせたのにとてもショックです。上期卒業が必ず出来るならあと半年夜、昼働いて頑張るけど。出来なかったら無駄になるし…どうすれば卒業できるかアドバイスお願いします。そら

A 回答 (3件)

本人が頑張って、最短で単位を取る事です。


そもそも、卒業する意思があるのなら、卒業に必要な単位は漏れなく取るはず。
5年生?卒業の意志はあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、再試験かどうかの結果は分かりませんが卒業したいそうです…再試験で卒業できるように頑張らせます。

お礼日時:2020/01/30 22:21

本人以外に何が出来ると思うの??


本人が頑張るだけでしょ。
やっと行かせたって、躾もきちんとしたんですか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
自分で頑張るしかないですね…

お礼日時:2020/01/30 21:00

本人が取れるよう頑張るしかありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張らせます。

お礼日時:2020/01/30 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!