アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のマンションに住んで2年以上経ちます。
毎月口座引き落としで家賃を支払っていたのですが、先月分が引き落とされていない事に気づきました。
残高は引き落とし日よりも数日前から家賃の金額以上ありました。
家賃の引き落とし日に他の支払いの引き落としもされていますが、それが引かれても残高は十分にあります。
管理会社に確認したいのですが、お休みなので気になって質問させて貰いました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

家賃は引き落としよりも、手間がかかっても毎月自分で振り込む振り込み制の方が、絶対に安全ですが。

• 1

休み等の関係で引き落としができないことも有り、しかしながらあなたの口座に残高があり、引き落とし可能な状況であったことは間違いなく、何らかの不具合で相手が引き落とせない状況であったことは、あなたの落ち度ではないです。

入金がないと相手から何らかの連絡が来るので、それを待っていれば良いです。
また、引き落とし日は休みを跨ぐことも有るので、しばらく連絡を待っていれば良いです。
その間に家賃は使わないように残高に入れておきましょう。
    • 1