プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ごはん美味しそうですか?

「朝ごはん美味しそうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ゴーヤと勘違いしている人って
    普段何を食べてるのかしら
    入ってないですよ。

      補足日時:2020/02/02 10:06

A 回答 (15件中1~10件)

写真写り悪いかな?


実際なら、美味しそ
    • good
    • 0

これに白米、味噌汁、焼き魚があれば嬉しい。


写真にないだけであったならすみません。
    • good
    • 0

恐縮ですが朝飯はコシヒカリに味噌汁並びに、鯵の開き、納豆、阿蘇高菜の一夜漬け、有明海産のかんのりが落ち着きます☀️

    • good
    • 2

美味しそうです!

    • good
    • 0

卵焼きも、パイナップルに見えます

    • good
    • 0

卵焼き、毎回どんだけ作るんですか?って思いますわ。

    • good
    • 0

その「ゴーヤと勘違いしている」者であるが、普段の朝食はトーストかカップラーメンである。

「?」を入れたのは勘違いの可能性が高かったからである。
    • good
    • 0

こんにちわ!


今朝も頑張って作られたんですね。
栄養・ボリューム共に満点で
非常に羨ましいのと、美味しそうですね。
    • good
    • 0

卵焼き☺️相変わらず綺麗で美味しそう☺️


ピーマンとナスも美味しそう☺️
赤玉ねぎも美味しそう☺️野菜と魚が多く彩も綺麗で栄養がとても理想的で憧れます☺️とても美味しそうで私は好きです☺️(@ ̄ρ ̄@)
    • good
    • 0

ゴーヤーに見えますよ。


ピーマンですか?キュウリにも見えませんね〜。

せめて、何の料理なのか書いて頂ければ、想像して回答出来そうですが、写真だけでは何が入ってるのか分からず、

センスや彩りが悪いように見えて不味そうに見えます。

写真を変えてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!