アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はタコ、大根です。皆さんは何が好きですか

A 回答 (30件中11~20件)

巻いてる糸コン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

糸コンも欠かせない一品ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:44

玉子、餅巾着

    • good
    • 1
この回答へのお礼

巾着は満腹感があります
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:45

牛すじ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛筋は人気がありますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:45

大根、豆腐、厚揚げ、玉子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

定番のコースですね

お礼日時:2020/02/03 17:46

大根


こんにゃく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出汁が決めてなりますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:47

おでんは大根です


大根がまずいおでんはおでんではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに大根が王道ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:48

焼豆腐、里芋、結び白滝、一口がんも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼き豆腐に辛子、旨いです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:49

にんじん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人参? おでんでは食べたことがありませんけど美味いのでしょうね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:50

タレが染み込んだコンニャクです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにゃくはカロリー少ないですからダイエットに最適です
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:51

大根、こんにゃく、厚揚げ、ロールキャベツ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと出てきました。ロールキャベツ私も好きです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!