アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はタコ、大根です。皆さんは何が好きですか

A 回答 (30件中21~30件)

味の染み込んだ大根



ちくわぶです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大根は一番人気ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:52

じゃがいもとちくわぶです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外とじゃがいもが少なかったのですが、定番ですからね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:53

自家製のおでんでは穂先竹の子、牛すじ、特製餅入り巾着が好きです。

「好きな、おでんの具を教えてください」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タケノコ、美味しそうですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:54

大根、卵、厚揚げが基本的に必ず頼むもの。


後、餅巾着があれば食べます、好きですから。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巾着も人気メニューですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:55

蒟蒻、卵、大根、ウインナー


でーす…

おでん美味しいですよね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンニャクの漢字は難しいです。ウインナーどんな味でしょうか
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:56

大根ちくわ玉子蒟蒻昆布です☺️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

竹輪、旨いですね 私も必ず注文します
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:57

コンニャクと大根ですね。


特に大根はしっかり出汁が染み込んだ物が美味い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大根は一番の人気ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:58

アツアツのコンニャク、コロナウイルスを添えて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンニャクは解るのですが
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 17:59

スジ肉


じゃがいも
ちくわ
これでお願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と好みがあっています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 18:00

私の中でおでんの王様と言えば・・・。


ちくわぶですかね。
ちくわぶは、おでん以外の料理でお目見えでき
ませんし、あの食感がなんと言えず、激うまなおでんの
具ですね。
後は、はんぺんも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちくわぶは関西では知られていませんが食べてみたいです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/03 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!