アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳なのですが痔ろうと診断されました。
ネットの情報では手術しないと治らないと書いてあったのですが、診断してもらった医師からは若いから薬で治ることもあると言われました。本当なのでしょうか?

A 回答 (4件)

診断した医師よりネット情報を信用する馬鹿だとしか思えん。

    • good
    • 2

ぐじゅぐじゅと噴火を繰り返しますね。


深くならない内に採るべき。
    • good
    • 0

痔ろうと診断受けて、薬で治る可能性有るとの診断なら先ずは治療を続けてはいかがですか?



最近の治療や薬は知りませんが手術は出来るなら避けたいですよね。

私は結核を患ったと同時に痔ろうになって長期の治療しましたが改善が見られなく、手術しました。

最近、痔ろうでは無いですが、肛門周囲膿で2回目の手術しました。

大事な所なので出来れば手術は避けられた選択をススメます。

それと、患者の多い人気の病院を選ばれる事をお勧めします。

化膿して痛むと半端ない痛みがやってきます。
治療だけは頑張って続けて下さいね。
    • good
    • 0

じろうは、穴の開いたじなので、絶対に手術が必要です


経験ありです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!